

ふぅ。

ようやくハードな2週間を乗り越えた漣です こんにちはw

更新もままならず放置のままですみませんw
そして今日載せるssもずいぶんと前のこと。(ェw

天衣無縫に新しく加わった妖精のクイファさんと一緒に黄昏に行ったときのこと。
なんとクイファさん 新人さんだというのに既に転生済!!
どんどん置いていかれてます漣(;´∀`)w
まぁそれはさておき
この日はなんと豪華な妖精3人PTでした♪
漣のラウンドヒールもなかなか派手なeffectなんですが
やはり妖精さん3人のこの見事なコラボレーションにはかないません

からふるだー


この瞬間を撮るために何回もPrt scを連打したのは内緒ww
妖精さんがいると、後衛も前衛も増えるような感じでやはり倒すスピードが速かったです~
クイファさんのおすもうさんも素敵でした(*´ェ`*)






なんだか更新のネタが最近なくなってきているので
そろそろイベントでもしましょうかね~(;´▽`A``




合言葉はもちろん「愛してる」ですよ(ノ´∀`*)

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

漣

Author:漣
ベテルギウス在住
ボーっと空を散歩するのが大好きな精霊。
サブには魔道がいるとかいないとか。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
