

更新さぼっててゴメンナサイw

そして久しぶりにupしたかと思えばこんな写真です↓

もき

   我が家の新顔 茂吉さん。


なんだか微妙な背景だったので塗りつぶしてみましたがうまくできず・・・w
先週から我が家の一員になった捨て猫出身の茂吉さんです。
子猫のクセにとってもスローな動きで和ませてくれますw
ただ 今はちょっとした病気を治すためにまだ病院に入院中ですが
本人は元気いっぱいw
ちなみに茂吉を持ってるのは職場の先輩で漣ではないので悪しからず(ノ´∀`*)







エッ これで終わり!?







終わりだったりします(ノ´∀`*)
でもこれだけだとあれなのでこんな一枚を。

秘伝書があるらしいですよ?w


一体どんな秘伝書なのか 中身をちょっとだけ見てみたい漣なのでしたw

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

漣

Author:漣
ベテルギウス在住
ボーっと空を散歩するのが大好きな精霊。
サブには魔道がいるとかいないとか。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
