スポンサーサイト


黄昏ツアー

最近の天衣では黄昏ツアーが流行になりつつあります。
クエストとdropで一石二鳥な上、何よりも楽しい!!
最近はもっぱら2-2が多いですw

・・・ということで、先日も行ってきましたw

まちきれないよぅ

                    皆が来るまで待ちきれないよぅの図

向こう側の様子を伺うために、頭を突っ込むKOWさんが素敵(ノ´∀`*)
「鼻だけ出てます」の言葉にあやうくモニターとコーヒーで乾杯するところでしたw
そしてメンバーも集まり、そこからはいつものように安定した狩りっぷりで進む一行。
モニターの前ではそれぞれが飲み物片手にスキルの嵐。

サボってないからねっ


                     恒例の養豚狩りに燃える一同の図

いろんなスキルが一気に重なると、派手になってきれいですねー(*´ェ`*)
皆強くなりました(゚ーÅ) ホロリ
漣も早く追いつかなくちゃ(;´▽`A``
そんなこんなでこの日は確か1つだけ緑が出た気がしますw
万年金欠の漣にはとても助かる臨時収入ヽ(・∀・)ノ
今度は皆で1-3に行きましょうねー♪


昨日のりゅの↓


ごろーん


「構って攻撃」に疲れてゴロンするりゅの。
脇をなでると何故か「もっとー」と仰向けになります(ノ´∀`*)
りゅのはくすぐったくないのかなぁ


スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

漣

Author:漣
ベテルギウス在住
ボーっと空を散歩するのが大好きな精霊。
サブには魔道がいるとかいないとか。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
