スポンサーサイト


ちょっと前ですが・・・・・

5/14に天衣無縫イベントを開催しましたよー(*´ェ`*)

更新しなかったのは単に漣の都合です。
めんどくさかったからとかそういうことは絶対にありません。
ただちょっとだけしんどかっただけで・・・(あんまり変わらないとか言わないでー(*ノノ)

さっ今回のシナリオはよーき作のクエストでしたよ!
タイトル:「よーきの手紙」。
漣とピクニックに行ったよーきはまだ行きたい所があったのですが
疲れていた漣がそれを拒否した所、よーきが駄々をこねました。

妖綺「いやよ!!ここに!!!行きたいのぉぉぉぉぉぉ!!」

あまりにも駄々をこねたため、ついに漣の怒りが勃発。

漣「・・・・・愛がたりなーーーーーーーい!!!」チュドーン

よーきにサンダーストームを浴びせて彼女の行きたかった場所まで飛ばして差し上げましたとさw
・・・・というのが始まり(ぇww

あとは手紙に書かれた暗号を解読してよーきを探し出し、
漣のいるロック付のRに入るためのパスワードを漣から聞き出して入ったらゴール!
というものだったのですが
説明を終えるや否やKOWさんからの一言。

KOWさん 「あのー・・・ゴールしちゃいました」


(゚ロ゚;)エエエエエエエエエエェッ!?

見ると本当にKOWさんがRoomにいるではありませんかっ(;´Д`)
見事に一発でパスワードを当てられてしまった漣なのでした・・・・・○┼< バタッ
で、でもっ気をとりなおしてRを作り直し、イベント再スタート!
橋の下できゃんぷ?


たまにはいいですねー・・・のどかで(*´ェ`*)
お弁当とかあるともっと最高だったんですがそれはなく(涙
キャンプ地であった橋の側で、緩やかな水の流れを眺めて和んでいたところへ
飛ばされたかわいそうなよーきを発見した第一番目の人がやってきました。

頭

                       KOWさん 頭頭っっ(汗

よっぽど喉が渇いていたのか、しばらく頭ごと水に漬かったままでササをしていましたw
KOWさんの後の人たちがなかなか現れなかったので
KOWさんだけにハンデの収集を課す漣。
センソウシとか言うなよと自分で思いながらも、何故か自然と「センソウシ」とタイピングする指達を許して;;w
でもしっかりちゃんと取ってきてくれました(*´ェ`*)アリガトゥ

そうこうしているうちに一人 また一人と漣の元へよーきを救出すべく現れたギルメンたちでしたが
漣の出す難題に疲れ果てた彼らは一斉に川へ飛び込み・・・・・

どざえもんs

何故か漣まで参加して背泳ぎをすることに(違

でもその後は皆無事にパスワードをゲットし、漣のいる部屋へとゴールしました(*´ェ`*)
結果は・・・

1位:LAIRさん
2位:KOWさん
3位:dobadaさん
4位:ルッカさん
5位:みすと

主催:よーき
補助:漣

こんな感じでイベント終了ー(・∀・)ニャッ!!

写真


これからもどんどんイベント企画&募集してますよー!(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/オォー

次の記念写真にはツメさんも是非・・・・・♪

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

漣

Author:漣
ベテルギウス在住
ボーっと空を散歩するのが大好きな精霊。
サブには魔道がいるとかいないとか。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
