スポンサーサイト


りゅの自慢

ブログをお引越ししてもやりますよーりゅの自慢w(ぇw

りゅのがわからない方のために・・・・説明しよう!
「りゅの」というのは漣の家にいるもうすぐ2歳になるMダックスの龍之介の愛称のことだ!(ハイハイ
おもしろいネタが山のようにあって書ききれないけど
いつも漣がPWをしていると、なにかしら「構って攻撃」をしてくる愛くるしい息子!
時にはりゅののタックルによってマウス操作を誤り、複数のmobに囲まれることもしばしば・・・w

でもいいんです
かわいいから(ぁ

そんなこんなで昨日のりゅの↓

うわめづかい

「かーちゃん、マウスより俺をなでたいのか?仕方ねぇなぁ」

・・・とでも言ってる割には、徐々に体をすり寄せてこの後お腹出してウネウネしてましたが(笑
残念ながらりゅののウネウネ度が激しかったのと、
この時昨日の目チカチカ鳳凰と戦っている最中だったため
お腹出しの写真は撮れませんでした・・・・・;w;
ちなみに背景の見慣れたお掃除道具は気にしない方向で。(笑

代わりにこんな一枚を。

鼻・・・


よーき激写による龍之介。
どういうシチュエーションでこんな顔になったのか定かではないですが
鼻でかすぎです。
でもいいの かわいいかr(もういい

今日のイベントの時もまた「構って攻撃」してくるんだろうなぁ・・・・・w
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

漣

Author:漣
ベテルギウス在住
ボーっと空を散歩するのが大好きな精霊。
サブには魔道がいるとかいないとか。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
