スポンサーサイト


頑張りましたw

今日はお仕事お休みだったのですが
なんとひどい風邪を引いてしまって咳がコンコン
喉と頭が痛くて午前中は寝てたんですが
午後になると一人で寝ている自分に鬱になりそうだったので狩りへ行くことにw
今日は久しぶりに善悪クエと一般クエをやってみるぞー!(゚ロ゚)/オー!

痛いです


                      物理mobいたぁぁぁぁぁぁぁ(泣

後ろでまだ一人待機してらっしゃる方がいますが
この後なんと他のmob達にもリンクされて漣さんお亡くなりに・・・・・・;w;
うわーん!
こうなったら!!


怒りますよ


                          怒りの真元爆発の図


漣もやればできるんですっ
痛くてもできるんですっっ(泣
そんなこんなでなんとかその後は無事に狩りを終え、
次なるクエストへいざ行かん!
と、意気込んで行ったのはいいんですが。

目が・・


           なんですかこのチカチカ軍団(;´Д`)


これを85匹も狩れだなんて
漣の目を疲れさせてその後どうするの(*ノノ)的な(違
半分までは頑張ったんですが、その後は結局スキルエフェクトを最低に落として狩りましたw
あまりにも遠近感のなさすぎな敵の上、
この炎はほんとに疲れました・・・・・

それでも今日は無事に2つクエストを消化し、
ほどよく経験値も上がった1日でしたw

余談ですが、今日はサブの静音さんでなんと神Dにもいってきましたw
お昼のボーっとした思考回路で大丈夫かなぁと思いながらも参加したDで目の覚める一言が!



違反らしいです

             (゚ロ゚;)エェッ!?

ってか なんのスピード違反!?オロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ
どーでもいいけど早口言葉みたいな名前やめてください!(ソコ?


今度は是非皆で聞きに行きましょうねw

スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

漣

Author:漣
ベテルギウス在住
ボーっと空を散歩するのが大好きな精霊。
サブには魔道がいるとかいないとか。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
