スポンサーサイト


近況。

相変わらずご無沙汰してます漣ですこんにちはw

近況といえばこちら↓

冬なのに・・・・・

冬なのに静音さんにこんな格好をさせています(コラ
クリスマスイベントの雪だるまと並ぶと、ミスマッチすぎて苦笑も出ないというすばらしいコーディネート。
いつも寒そうにブルブルしながら、せっせと神で皆の家計を助けてくれる頼もしい静音さん;;
そのうちあったかい服ヲプレゼントしようかなぁと考え中ですが
もしかしたらそれはだいぶまだ先になるかも・・・・・

そして最近のメインイベントといえばーーーーー

なんと異例の早さでdobaちゃんが転生しちゃうという事態が!!
でも、その事態が起こったのは12/19なのでー
えーと?
(´-`) ンー
・・・・・・1週間くらい前?(´∀`*)テヘ


更新遅くてゴメンナサイゴメンナサイ


最近はリアルの関係でin時間がずれているdobaちゃんと会う機会はあまりなかったのですが
気がつけばなんと既に89になってるし!
い、いつのまに(゚ロ゚;)
これはもう、転生いくしかないでしょう!
・・・ということで、行ってきましたw
既に2次転生しているKOWさんや、
目前にひかえているルッカさんもいたので、
あんなに苦労した記憶のある89Dもサクサクと難なくクリア。
所要時間は約30分足らず・・・w
皆強くなりました(゚ーÅ) ホロリ
そしてあっという間にキノコがついたdobaちゃん。
これからもよろしくねヽ(・∀・)ノ

転生おめでとうヽ(・∀・)ノ

                            KOWさんの派手なドラゴンで祝福の図

そういえば、ここの所inしてなかったみすと(淡香)とも狩りに行ったりして来ました。
狩りというか・・・チャットのついでにまったり攻撃って感じでしたが
たまにはゆっくり空中散歩。
みすとといるとしゃべりすぎて、狩りするのを忘れます(ぁ

同行で楽々w

また来るんだぞーぅ


なんだかつかみ所のない更新になっていますが
それはですねー
漣の脳内がぐちゃぐちゃだからなんですスミマセンw
最近リアルがいよいよヤヴァくなってますので・・・・・
まぁほら 不景気だしねヽ( ´ー`)ノフッ

とりあえず意味不明なままで終わろうとしてますが(ぇw
次の更新はきっと・・・年明け・・・・かな・・・w

というわけで、皆様、よいお年をーーーーーーー!!
















反省の図

おまけ:とりあえずサブトラで反省してみるの図
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

漣

Author:漣
ベテルギウス在住
ボーっと空を散歩するのが大好きな精霊。
サブには魔道がいるとかいないとか。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
