スポンサーサイト


(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ

ついに・・・ついに!!!

我が天衣無縫Gから初の二次転生者が!!!ががが!!!!


ええ、モチロンKOWさんです(ノ´∀`*)
もう既に昨日になってしまいましたが(99Dの後すぐ寝ちゃったので;w;
PT内4人が初体験というなんともチャレンジャーなPTで、99D魔にいってきましたw
101の戦士さんと100の妖精さん2人に助けられながら
なんとかかんとか突き進み・・・

容赦ない範囲攻撃に途中死にそうに死にながらも、
なんとか全滅は免れラスボスまでたどり着きましたw
(・・。)ん?
戦闘中のSSがないって?
それはですねー
ほんとにものすごーーーーーーーっく必死だったからです・・・○┼< バタッ
いや ほんとに。

青張った瞬間キャンセルされたり
キュアフィ連発しても皆のHPが半分だったり
ってか気が付いたら漣死んでるし(゚ロ゚;)みたいな(ぇw

恐ろしくカオスwwwww

それでもなんとか最後のボスではこんなSSを↓

ボスー

やや日本語はおかしいですが
タブン「ここまでよく来たな勇者よ・・・だがそれもここまで」的な事が言いたかったんでしょう。
その言葉通り真っ先に張った青はキャンセルされ
MP燃焼で吸われまくり
物理範囲攻撃でHPはガンガン減るし
無駄にイライラしながら狩り進めていくと↓

ボスのお言葉その2



・・・いや 許さないとか申されましても(;´Д`)


だってクエストなんだもんしょーがないじゃん!!
ってかそんなことに突っ込んでるヒマないんですよ漣は!!
・・・と思いながらも必死に戦い無事終了w
このラスボスさん、人面桃花というキモチワルイお名前ではありますが
実際は桃で飾られたお立ち台?のようなものの上で、
意外と美人なオネーサンがクルクル踊ってるmobでございます。
今度はルッカさんの二次転生で見に行けるねー(*´ェ`*)

そんなこんなでいよいよこの瞬間がやってきましたよ!

きたーーーーーーーーヽ(・∀・)ノ

ヽ(・∀・)ノわーいわーいわーいわーい!!
KOWさんほんとにおめでとーーーーー!!!

これからもたくさん皆を守ってくださいね(*´ェ`*)b

漣も黄色いハエを目指してボチボチガンバリマス・・・・・・・w
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

虹店製

ありがとーでしたー 無事に(!?)赤い妖精が大きくなりましたw
これからも、がんばるよぉぉぉぉぉ...
さしあたり、金欠解消ツアーを企画しましょうね~

神もいきたいしー 神月もー 
黄昏もー 北のほうにも~~

これからも、ばんばん誘拐しちゃいますw (-_-)/~~~ピシー!ピシー!
これからも、よろしくね~

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

金欠解消ツアー行きたいですねー^^

ばんばん誘拐してください(*ノノ)
こちらこそ、これからも('-'*)ヨロシク♪
プロフィール

漣

Author:漣
ベテルギウス在住
ボーっと空を散歩するのが大好きな精霊。
サブには魔道がいるとかいないとか。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
