スポンサーサイト


ひーちゃんいらっしゃーいヽ(・∀・)ノ

最近天衣無縫には高レベルな新人さんが入ってくれて大助かりですこんにちはw

今回は先日入ってくれたヒートホークさん(愛称ひーちゃん)の新歓イベントをしましたよーヽ(・∀・)ノ
えーと
内容どんなんだったっけ(;´Д`)(コラw

とりあえずハロウィンだったからということで、
ひーちゃんには「Trick or Treat?」を言ってもらいながら、
ギルメン達にもらった材料で鍋を作りましょうという企画だった・・・気がします(笑
PWのマップのあちこちに配置してたので、ひーちゃんは大変だったかなぁと思いましたが
楽しんでもらえたようでなにより(*´ェ`*)
KOWさんは黄昏の中で待機という斬新な発想で
でもちゃんと可能にしてくれるうちのサブマスはステキですw
漣にはできない…(´Д⊂グスン


そんなこんなで無事にお鍋も作り終わって記念撮影をパシャリ。


ひーちゃんいらっしゃい♪

都合で来れなかった人もいましたが
皆これからもよろしくねーと和やか雰囲気になってたら↓

何がなにやら・・・w

皆騎乗やらペットやらのオンパレードでぐっちゃりしてしまいました(ノ´∀`*)
ひーちゃんdobaちゃんのヘビさんに食べられてるしっ!w
でもまぁ楽しかったから万事おkです(・∀・)b
神伯全職をギルメンだけで行く日も夢じゃないなんて
なんて恵まれてるんだろう漣(*´ェ`*)

さてさて

最近は霜降りDにも手を伸ばしてる漣ですが
この間めでたくKOWさんのクエストがクリアになったので、
初めてPTモード?風疹・・・ならぬ、封神モード?を体験してきました♪
突然ボスのいる部屋まで(ノ゚▽゚)ノ ワー--プ!★*゚*♪ ……*パッ
今までかけらを集めに行っていた時とは一味違った硬いボスで
意外と苦戦しました;;
でもちゃんとdropでたよーヽ(・∀・)ノ
霜降りで黄色w

この黄色いのがどれくらいの価値なのかは分からないですが
出たことに意義が!あるのですよ!
また皆でいこーねー(*´ェ`*)



最近リアルが切ないくらいに大変なので
鬱なこともしばしばありますが
PWに入って皆と話すと癒されます。
ほんとにありがとw

本日のオマケ↓

月が綺麗でしょー?

月見に行ってきました( ̄∀ ̄*)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

漣

Author:漣
ベテルギウス在住
ボーっと空を散歩するのが大好きな精霊。
サブには魔道がいるとかいないとか。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
