スポンサーサイト


ヽ(・∀・)ノオオオオオ

明日はオフ会ですよ!!ヽ(・∀・)ノ
いよいよですよ!!

楽しみすぎてちゃんと寝れるかな・・・いや でも多分疲れて寝るんだろうな・・・w

待ちに待ったオフですねー(*´ェ`*)
この日のために サブの魔道師を70にしましたよ(涙
でも重要な問題が・・・・・

仲に行けるトラさんがいませんねヽ( ´ー`)ノフッ

盲点だった・・・・・ww

とりあえず明日の準備を何もしてないので
家についたらまず荷物を用意しなくちゃです。
ウキウキ♪o(^-^o)(o^-^)oワクワク♪

でもこんなに楽しみにしているものって
いざその時間が来るとあっという間に過ぎ去ってしまうんですよねー・・・・・(´Д⊂グスン

「帰りたくない」とダダをこねる漣が目に浮かびます(笑

でもめいっぱい楽しむぞー!
(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/オォー
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

漣

Author:漣
ベテルギウス在住
ボーっと空を散歩するのが大好きな精霊。
サブには魔道がいるとかいないとか。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
