

またもや

PWネタを用意してない漣ですこんばんわw

今日はあまりにショックな事が・・・・・(´Д⊂グスン
オフ会に向けて白いプリンを確実に手に入れるべく
漣は今日お店に行って予約とかすればいいんじゃない!?と思い立ち
勢い勇んで行った訳です。
ドキドキしながら「あのー、予約で白いプリンって買えますか?」って聞いてみたところ
帰ってきた返事がなんと・・・・・!!


店員さん「あ、白いプリンは8月いっぱいで製造中止になったんですよー」


ええええええええええええええええっっ・・・・・


・・・というわけで・・・

お土産何にしよう・・・・・・・(号泣



とりあえず凹んでいるのでりゅのくんup(ぇw
ペットボトルクダサイ

漣が飲み終わるのを無言でいつも見つめて待ってる龍之介。
飲み終わって目の前に置くとちゃんと伏せします(ノ´∀`*)

この後ペットボトルは見事に解体されましたとさw

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

漣

Author:漣
ベテルギウス在住
ボーっと空を散歩するのが大好きな精霊。
サブには魔道がいるとかいないとか。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
