スポンサーサイト


色々。

最近色々浮かれ気分でPWしている漣ですこんばんわw

浮かれている理由の第一はOFF会が決まったことなんですが
まだ1ヶ月くらいあるのに今からこんなにはしゃいでてどうなんだ漣(;´Д`)w
ちょっと落ち着かないとお子様みたいです。

ということで 今回は色々撮ってたSSを小出しにupしていきますよー

この頃は黄昏る事も日常茶飯事になりつつある天衣ですが
時にはこんな光景も↓

両手にぼでぃーがーど?

                 2PCの達人KOWさんキャラに囲まれるの図。

両手に花 ならぬ 両手にボディーガードといったところでしょうか
KOWさんの人型は黄昏る前のbuff時くらいしかなかなかお目にかかれないので
結構貴重なSSだと勝手に思ってます(ノ´∀`*)

そして昨日はなんと 夢の2PTで黄昏に行ってきました!
必死すぎてSS撮るどころじゃなかったですが
とっても楽しかったですー(*´ェ`*)
聖金で3つもdropが出たのもおいしかったですねー
また行きましょうw
そして黄昏後
OFF会時の目印役としてやはりツメさんがご氏名を受けたわけですが
目印は赤いバラの花を口にくわえて立っているというもの。
なかなか痛そうですw
でもさすがにそれはちょっと・・・というツメさんが
かわりにバラを沸かせてたので
KOWさんにもらったバラを漣も沸かせてみました。

見つめあう二人

なかなかロマンチックです(ノ´∀`*)
蝶羽精霊2人でバラに囲まれて見つめ合うと
ちょっとモニタの前で(*ノノ)キャーってなりますね(ぇw

割り込んでるらしぃw

目のやり場に困っていると、助け舟のようにKOWさん割り込みで登場w
この2枚のSSにセリフを入れようと思ったんですが
やっぱりここは皆さんのお好きに妄想していただいた方がいいかと思い省きました(ノ´∀`*)
どんなstoryができることやらw




オマケ
ほりほり

天界は草がいっぱい生えてて素敵なところです(*´ェ`*)b
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

漣

Author:漣
ベテルギウス在住
ボーっと空を散歩するのが大好きな精霊。
サブには魔道がいるとかいないとか。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
