スポンサーサイト


花火大会に行ってきました(*´ェ`*)

夏バテもやっとピークを過ぎようとしている漣ですこんにちはw

ここ数日プリンとキャベツしか胃が受け付けない生活をし、
体調も精神的にも疲れていた漣を知ってか知らずか、
先週の土曜日にPWで開催された花火大会にKOWさんが誘ってくれました(*´ェ`*)
場所とりもしっかりしてくれていたので、一番前の特等席で眺めることができました♪

きれいでしたねー(*´ェ`*)

案の定周りはものすごいカップルの集団でしたが
KOWさんがいたので良しということでw
「ソファー」とか「最強ギルド」とか「団体行動」とか
意味のわからない打ち上げ花火もありましたが
多分30分くらいはずーっとたくさんの花火が空を飾ってましたねー
リアルでは絶対に人ゴミの㊥行くことはない花火大会ですが
PWの中なら大丈夫♪
途中でdobaちゃんも合流してぼんやり花火を眺めながら、
気持ちが癒されたひと時でした♪
KOWさんありがとー(*´ェ`*)

そんなこんなで花火大会が終わった後、
誰かが世界チャで「記念撮影したい」と叫んだことにより
皆でごっちゃりと整列してみましたw

記念撮影

名前が出てると顔が見えないので名前を消してみましたが
この中のどこかにヴァー様がいるはずw
でもどれかは全くわかりませんヽ( ´ー`)ノフッ

久しぶりにあくせくした気分を忘れて、
まったりモードで和んだ1日でした(*´ェ`*)b
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

漣

Author:漣
ベテルギウス在住
ボーっと空を散歩するのが大好きな精霊。
サブには魔道がいるとかいないとか。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
