スポンサーサイト


遅ればせながら・・・・・

皆様こんにちは。

遅ればせながらも昨日転生しました漣でございます(涙

88→89になるまでの、最後の2日間が廃人でしたw
クジから啓示が出る仕様の現在、露店の品揃えも幸い豊富で
財布のヒモはゆるみっぱなし。
全財産が2Mになろうともハエには変えられないのですよ!と自分に言い聞かせつつ
黙々と啓示&逮捕状をこなすこと2日間↓

89になりましたw

LvUPのグラフィックは毎回同じなのでいつ撮っても同じじゃないかっ
・・・というツッコミが聞こえそうですが
なんとなく記念なので撮ってみましたw
さぁっ夢の転生まであと一歩だっ

その後KOWさんに手伝ってもらって、転生Dまでのクエストをこなし、
準備万端にしたところへ集まってくれたのは↓

最高壁のKOWさん(途中までドラゴンのKOWくんも来てくれました♪
最高火力のルッカさん
釣り名人のくーちゃん
元気くれるタイミングがいつもばっちりなdobaちゃん
PTのムードメーカーのツメさん

もう怖いものはありません(*´ェ`*)b

いざ、ハエをもらいに行くですよー!(゚ロ゚)/オォー
転生のために倒すべきボスは3体です。
漣は仙転生だったので、ソッフェン、ダークデビル、天魔でした。
お酒を使ってもなかなかmobの減らない魔幻Dでしたが、
皆の協力のおかげでなんとかまずは一体目
ソッフェン 
                                ソッフェン撃破


意外とソッフェンは楽々行けた感じがしましたw
意気揚々と続いて2体目

天魔
                                  天魔撃破

ヘイトリセットと尻尾アタックに悩まされながらも、皆でいれば怖くない!
無事に撃破しさぁ3体目!と思った矢先、
ダークナイトの巡回の群れに遭遇して一時カオスに;;
あまりのカオスっぷりにSS撮るどころじゃありませんでしたが
KOWさんにマラソンしてもらっている間になんとか全滅は免れいざ3体目のダークデビルへ!


・・・・・・・・SS撮り忘れましたが何か・・・・・・・・・?;w;(コラw


でもメタボなボスだったということだけは明記しておきましょうw
また今度行ったときにでもカメラにおさめてまいります・・・・・○┼< バタッ

そんなこんなで皆に苦労をかけつつも、なんとかかんとか無事に転生できましたヽ(・∀・)ノ
ほんとにありがとうー(*´ェ`*)
ここまでくじけないで来れたのも、
いつも一緒に遊んでくれる皆がいたからなのですよ!

転生できました;w;


KOWさん 
いつも痛い敵にも迷わずにまっすぐ突っ込んで壁になってくれてありがとう
ヒールの対象がKOWさんだと、実はものすごく安心してますw
札が発動する回数減らせるように頑張るね;w;

ルッカさん 
いつも自分をかえりみずにmobいっぱいの時はサークル張ってくれてありがとう
ルッカさんいないとmobのHPの削れる速度が段違い・・・w
安心して暴れられるようにリカバ頑張るね;w;

くーちゃん 

まだ会ってからそんなに経ってないはずなのに、もうずっと前から一緒にいるような気がしますw
いつも漣のタゲ取ってくれてありがとう おそろいの仙だね(*´ェ`*)

dobaちゃん
ザコ狩りもくじけないでできたのはdobaちゃんのトークに励まされてた部分が一番多いかもw
いつも元気をありがとう
漣の元気ゲージ見えてる?ってくらいタイミングよくてビックリw

ツメさん

ツメさんがいると安心して漣がDに行ってるのをきっと知らないでしょうw
いつも心強いです ありがとう
そしていつも魂ありがt・・・コホンッ

普段は恥ずかしくて言えないので、ここでコッソリ書いておきます(*ノノ)
皆もコッソリ読んでくださいねw
天衣無縫にはほんとにいい人ばっかり集まったなぁとシミジミ思う今日この頃。
皆愛してるよ(*´ェ`*)

これからもふつつかな漣ですが、よろしくお願いしますですm(_ _)m
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

漣

Author:漣
ベテルギウス在住
ボーっと空を散歩するのが大好きな精霊。
サブには魔道がいるとかいないとか。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
