スポンサーサイト


地震がありましたねー;

ちょっと前の話になりますが
黄昏Dも盛り上がりを見せていた夜中に、地震がきましたね;
りゅのを抱いてフルフル震えていた漣のところは震度3だったようですが、
皆さんはご無事だったでしょうか?

さてさて、怖い地震を忘れるためにまず癒し系のりゅのくんいきますよー(ぇw

おなかみる?

りゅの 「おなか見る?」

いつ見ても癒されますね(*´ェ`*)w

そして地震のあった日、情緒不安定な漣はギルマス権限乱用(?)でサブマスKOWさんと参謀ルッカさんを祖龍の真ん中にお呼び出ししてこんなことを↓

まだ転生してないけど

転生するとできるようになると言われている空中昼寝の術を先取りしてみました(何w
真下から見ると幻想的ですよ~とのKOWさんのお言葉に
そのまま真下から撮ってみたんですが
セリフを入れるともう何がしたいのかよくわかりませんww
でも笑わせてもらってこの日は無事寝れました(*´ェ`*)アリガトウ
今度は全員で是非やってみたいものですw(ぇw

真下から撮るSSがあるなら、真上から撮ってみてもいいんじゃないか!
・・・ということで、どこで撮ろうか迷ってたんですが
祖龍に負けずに幻想的(?)な図が撮れて、
かつ皆でよく行く場所といえば・・・・・

ツルツルです。

最初の頃は誰かが(というか主に漣が)床に落下していたという
2-2フレキ前の 魔のスケートリンクですw
さすがにもう落ちなくなりましたよ(・∀・)b
この位置で撮るのにワサワサとキーボードをちょっとずつ叩いて移動していた漣の動きは
奇妙以外の何者でもなかったでしょう・・・
でも皆何も言わなくてもじっとしててくれてありがと(*´ェ`*)w

最近物価が上がってしまって、万年金欠病の漣にはとてもツライ毎日です(;´Д`)
また皆で稼ぎにいきましょうねー;w;
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

漣

Author:漣
ベテルギウス在住
ボーっと空を散歩するのが大好きな精霊。
サブには魔道がいるとかいないとか。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
