スポンサーサイト


めでたいめでたいのです(*´ェ`*)♪

何がと言いますと激しく私事なのですが
今日はなんと愛するりゅの君の2歳の誕生日なのですよ!!!ヽ(・∀・)ノ
持病を色々抱えつつもよく迎えました誕生日(*´ェ`*)
そんなこんなで久しぶりのりゅのup↓

びろーん

りゅの 「呼んだー?」

相変わらず漣のPW㊥にはピッタリ背中を漣の足にくっつけて寝るりゅの。
今年もできるだけ元気に過ごしてね(*´ェ`*)


そんなこんなで最近のPW模様はといいますと
なんと2ndの静音さんが先日59Dへ行ってまいりましたw
コツコツたまに石しかしてない静音さんですが育つものですねー
ボスは全て1分クッキングで終わってしまったので
ほとんどがマラソンだったんですが
クイファさんとdobaちゃんのおすもうさんの早いこと早いこと!

まってぇぇぇ;;


どっしりした後姿からは想像もつかないような足の速さです。
やはりメタボではなくマッチョなのですね!(何
そしてようやく皆に追いついた静音さんが発見したのは、
そろそろ悟りを開こうかという所まで来ているおすもうさんの姿。

悟りがすぐそこまで・・・


微妙に哀愁漂う背中がステキです

この後静音さんは無事にクラスアップすることができましたヽ(・∀・)ノ
なんと59D酒あり攻略30分マラソン大会コースでございました。
今までで最短だぁ~・・・皆強くなったんだなぁ(゚ーÅ) ホロリ(←置いてかれてるマスタ

そしてつい先日、ようやくおむさんの新歓イベントが実現しました!
突発的に始まったイヘントのわりには
皆楽しんでいたようで良かったです(ノ´∀`*)

新歓イベントの模様は近日upする・・・かも・・・・・・・タブン・・・・・・・(逃っ

これからもよろしくねw


せめて集合写真だけでも(*´ェ`*)
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

漣

Author:漣
ベテルギウス在住
ボーっと空を散歩するのが大好きな精霊。
サブには魔道がいるとかいないとか。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
