スポンサーサイト


七夕でしたね♪

織姫さんと彦星さんは無事に会えたんでしょうかこんにちはw

昨日は七夕ということで、PWでも七夕イベントがありました。
なんでも笹の神様の光が降り注ぐ間に願いを叫ぶと叶うとか。
ほんとかなーと思いつつ、ネタのために行って来ましたよ~♪

名前表示消すの忘れてたぁぁぁぁ


設定で名前を消すのを忘れていたためこのような加工になってしまいましたが
幻想的な光景でしたw
集まった皆が叫んでた願いのトップ3はやはり

1 金剛
2 アミー
3 1000M

でしたねー
GMの説明も読めないほどに流れまくるログの中、
動けなくなりながらもとりあえず漣も叫んできましたw
何を叫んだのかは・・・・・・内緒(*ノノ)(ぇw


そして先日行った黄昏にて、面白いコメントを発見しました。
それがこちら↓

ら


なんとPWの中でも「ら」抜き言葉がっ!!
いや、それだけなんですけど。
mobも「ら」抜き使うんだなーぁと思いながら5分ほど待っていると
KOWさんのお母様に再びお会いしました。

せまいけどガマンガマン


KOWさんのお母様と戦うには皆で一致団結し、
心を合わせてキューッと狭くなって戦わなくてはいけません。
ちょっとくらい自分の立ち位置が狭くても文句なんて言えません。
でもこの時はなんだか綺麗な形にまとまったので思わずupw
お母様からのお小遣いは、緑2つだったような気がしますw
またお願いしますですーm(_ _)m

そんなこんなで毎日をまったり過ごしている漣ですが
最近はメインよりもサブでいることが多いような気がします。
2PC技を習得中の今日この頃、
新しく作ったトラの成長振りを参観しに2ndで寄り道したのですが
帰るのがめんどくさくて背中に飛び乗ってみましたら↓

く、くびぃぃぃぃぃぃ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ


く、首がぁぁぁぁぁぁぁぁぁオロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ


この後2秒ほどで元に戻りましたが
首がずれてても涼しい顔して座ってる静音さんさすがです(何が
妖怪なんちゃらっていう映画に出れそうです。
でもバグにしても怖すぎた一面でした・・・・・もう首取れませんように;;

さて、今日は何をしようかなーぁ♪
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

漣

Author:漣
ベテルギウス在住
ボーっと空を散歩するのが大好きな精霊。
サブには魔道がいるとかいないとか。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
