スポンサーサイト


もう7月ですね

更新の「こ」の字も忘れていた漣ですこんにちはw

しかし誰か見てるんだろうかこのブログ・・・・・となんとなく弱気になりながらも
張り切って更新しますよー!
まぁ黄昏にいっただけですけどねヽ( ´ー`)ノフッ

最近仕事で忙しくてなかなかinできなかった漣ですが
昨日は久しぶりに皆で黄昏に行けました♪
なんと今回の壁はクイファさんのたくましいおすもうさん金剛でしたw
ヨートンrunのつもりだったんですが
せっかくなのでわんこも一緒にやろうということになり、
KOWさんのお母さんに会いに行くことに(違
緑が3つ出ておいしいツアーとなりました(*´ェ`*)

なんとSS撮ったのに編集過程で消去してしまうという寝ぼけたことをしてしまったため
今回の皆の勇士は載せられませんでしたが
代わりに前回行ったときのを載せておきますです、ハイ・・・ごめんちゃぃ

KOWさんのお母さん?


ま、また行こうね!!




スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

見てますよー <0><0>ジー

緑三つ、おめでとうございます^^!
クイファさんのおすもうさんは、KOW2さんは互角に渡り合える唯一の存在ですよねw
黄昏で壁ができるってすごいです!

七月中はちょっとIN率が減りますが、
また、ぜひDに連れてってくださいー^^
プロフィール

漣

Author:漣
ベテルギウス在住
ボーっと空を散歩するのが大好きな精霊。
サブには魔道がいるとかいないとか。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
