スポンサーサイト


ギーガ3分クッキング♪

皆様、本日もやってまいりました、3分クッキングのお時間です(・∀・)b
本日のメニューは「ドーピング多用ギーガ炒めギリギリ風」でございます。
作り方は簡単♪
なんと全員でドーピング薬をかぶ飲みしながら特攻するのみでございますw
ちなみに失敗しますと命はございません(ΦωΦ)ふふふ・・・・

それでは、本日のメンバーをご紹介しましょう♪

無謀かも?


本日はこの6名でお送りいたします(・∀・)b

まずはこちら↓
はじまりはじまり~


フライパンに油をしくようにこの一言を聞きましたらば、
皆様遠慮せずに特攻してくださいませw
そして1分経過しますとこのように↓
1分経過


ほどよく火が通ってまいりましたので、ここらで一度ドーピングを加えます。
さらに1分ほど待ちますと↓
2分経過


火力が少々足りないようでございます。
隠し味の高級真元爆発も加えて特攻特攻♪

3分経過


さぁ、いよいよラストスパートです。
ドキドキエッセンスも盛りだくさん入ったところでこんがり焼けるか?
焼かれるか!?

ぎゃーーーーーーーぁぁぁぁ


ヒイィィィィィィィィィィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ



あ・・・危なかった・・・・・○┼< バタッ


いや でも本当に画面の前でヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノってなってましたww
ドキドキでしたがなんとかいけて良かった(*´ェ`*)

いかがでしたでしょぅか、「ドーピング多用ギーガ炒めギリギリ風」。
皆様も是非一度お作りになって、ご賞味ください(ノ´∀`*)

そういえば最近新しいメンバーさんが3人入りました♪
皆さん初心者さんのようで、天衣無縫にも新しい風が!!
世話好きメンバーの世話焼き日記は、また後日・・・・・w
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

漣

Author:漣
ベテルギウス在住
ボーっと空を散歩するのが大好きな精霊。
サブには魔道がいるとかいないとか。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
