スポンサーサイト


ブログお引越し記念?

天衣無縫でマスタしてます漣凰ですw
名前がいまだに読めない!というギルメンさんもいらっしゃると思うのでここで一言・・・

「れんおう」と読みますw

いつもはとあるブログに記していたんですが
そちらはなんだかSSがちょっとしか貼れなかったので
リーダーであるツメレンゲさんにこちらを教えてもらってお引越しw
記念にこんな一枚を。

49Dにて

ひかえおろぉぉぉぉぉぉww(コラコラ

あ、いえ、高いところからすみません・・・w
いつもはトラさん(サブマスKOWさん)を崇めていたのですが
たまには上からの眺めを見てみたくて換わっていただきましたw
なかなか高くて足がガクガクです(高所恐怖症
でも楽しい49Dでした♪


さてさて、時は流れてその翌日である今日(日本語変
漣はリアルでちょっと・・・いえ だいぶ凹む出来事があったため
in当初から意味不明な発言を連発していたわけですが
現実逃避がしたい気分が最高潮になってしまったので
KOWさんの背中に乗っけてもらって気分転換に付き合っていただきました。

KOWさん「どこまで?」
漣「色んなことを忘れられるところまでw」
KOWさん「ぶww」

そんな会話の果てに連れて行ってくれた所は・・・
気分転換


祖龍の真ん中の龍の頭の上w
この前にも空中神殿に連れていってもらってたんですが
そこではあまりにも不安定な精神状態だったためSS撮れずゴメンナサイ;
多少自暴自棄になってた漣の心を洗い流してくれるかのようなこの優しい光!
荒んでいた心をなんだか許してもらえそうな気分になりました。

そして最高の気分転換にと、79Dへ行こうと皆をお誘いしたところ快く来てくれて(皆アリガトウ;;
途中にあった温泉に入ろうと皆でダーイブ!・・・したはずだったのですが↓

はいれない


は、入れない(゚ロ゚;)
豚骨スープになるにはもったいない!と誰かがきっと言っていたのでしょう・・・ウンウン
でもちょっと入りたかったなぁ・・・(ぁ

でも今日は本当に、PWをやっていて皆がいてくれて良かったなぁとシミジミ思いました。
きっと皆といる時間がなければ、今日の漣はただ一人でシクシクしているだけだっただろうなぁと思います。
皆ありがとう(*´ェ`*)

明日はイベントだーーーーぁぁぁぁ♪(・∀・)ニャッ!!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

漣

Author:漣
ベテルギウス在住
ボーっと空を散歩するのが大好きな精霊。
サブには魔道がいるとかいないとか。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
