

日々精進ですね

ギルドマークがなくなって早4ヶ月・・・・・
沈む気持ちを抑えきれなくなってきた今日この頃
思わず運営に再度のメール送っちゃったよ(;´Д`)な漣です、こんにちはw

先日KOWくんの59Dに行ってきましたw
KOWさんのサブ達は育つのが早くてビックリです(ノ´∀`*)
漣のサブもく( ̄Д ̄)ノガンバレェェェ!!

59Dといえばやはり水の間での修行は欠かせませんね
ギルドマーク返せぇぇぇぇぇぇうわーーーーん(´Д⊂・・・となっている心を鎮めるために
とりあえず皆で滝に打たれてみました↓

髪の毛どこー

あああああ 滝に打たれると髪の毛がカツラだとばれてしまう罠っ(ぇw
アングルによってスキンヘッドがまぶしい自分になれてたまにはいいですね
皆さんも是非お試しあれw

そういえば最近は くーちゃんのお相撲さんが壁をできるボスが増え
とうとう2-2のお母様まで壁デビューしちゃいましたw
いつも壁をしてくれるKOWさんが火力になれる数少ない場面ということで思わずパシャリ↓

KOWさんの貴重な魔幻爆発w

やっぱり火力が多いとボスの倒れる時間が短いですね(*´ェ`*)
お母様からは2つお小遣いをいただきましたw

さてさて
もうすぐ10月のアップデートがありますねー
今度こそ再実装されるのだろうか・・・ギルドマーク・・・シクシク



とりあえずうまっとこ

とりあえず突っ込むサブキツネw

放置しまくりでしたね

ごめんなさいごめんなさい

決してサボっていたわけではなく
単に忘れてただけで((゚ロ゚;)エェッ!?

というのは冗談にして(結構マジですがw

オフ会の話ももう1ヶ月近く前のことになっちゃいましたが
とっても楽しかったですヽ(・∀・)ノ
皆意外と想像通りでビックリw
というか PWのキャラをそのままにしたような感じの方ばかりでしたw
いや 中身が本物だから当たり前といえばそうなんですが・・・ウーン複雑。
次回はどうやら12月下旬のようですが
漣は残念ながら仕事のため行けません;w;
皆ギョーザpartyの模様を写メするように!ww

さてさて
本日なんとサブで育てているトラが50になった記念で
神Dデビューを果たして来ました。
張り切ってSSとるぞー!と意気込んで行ったのですが
そんな余裕なんてこれッぽっち(指の間約2mm)もないほどカオスでしたwww
精霊と魔では行ったことあったんですがー
トラさんってタイヘンなのねーと実感して遠い目に( ´ー`)
慣れた頃に撮れたらSSでも撮ってきますw

さて 石して寝よーぅ♪
プロフィール

漣

Author:漣
ベテルギウス在住
ボーっと空を散歩するのが大好きな精霊。
サブには魔道がいるとかいないとか。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
