

ヽ(・∀・)ノオオオオオ

明日はオフ会ですよ!!ヽ(・∀・)ノ
いよいよですよ!!

楽しみすぎてちゃんと寝れるかな・・・いや でも多分疲れて寝るんだろうな・・・w

待ちに待ったオフですねー(*´ェ`*)
この日のために サブの魔道師を70にしましたよ(涙
でも重要な問題が・・・・・

仲に行けるトラさんがいませんねヽ( ´ー`)ノフッ

盲点だった・・・・・ww

とりあえず明日の準備を何もしてないので
家についたらまず荷物を用意しなくちゃです。
ウキウキ♪o(^-^o)(o^-^)oワクワク♪

でもこんなに楽しみにしているものって
いざその時間が来るとあっという間に過ぎ去ってしまうんですよねー・・・・・(´Д⊂グスン

「帰りたくない」とダダをこねる漣が目に浮かびます(笑

でもめいっぱい楽しむぞー!
(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/オォー

ちゅーぐ祭り♪

久しぶりのPWネタですこんにちはw

SSを撮っても加工するのがメンドクサイという漣の不精さにより撮り溜めされてたものを
今日はドーンと公開しちゃいますよー(ドーン?

最近皆でDに行くと
結構な確率で黄金にお目にかかれるような気がする今日この頃。
先日は79Dで待ちに待ったこの方とお会いできました↓


アマーーーーース♪

                         アマスリングとご対面♪

幸先いいねーと言いながら、この日は結局アマスさんだけでしたが
それでも十分万年金欠病の漣にはありがたいことです(*´ェ`*)
KOWさんいつも分配ありがとう♪

そんなこんなで只今必死にサブを70にしようと頑張っている漣ですが
昨日はようやく69Dデビューを果たしましたw
頑張っている漣にご褒美よ~♪とでも言いたかったのか
昨日はヘビさんがこんなものを↓

微妙らしいですがw

                       黄金:毒蛇の印

KOWさんいわく微妙なチューグとの事でしたが
それでも黄金を見るとテンション上がりますねヽ(・∀・)ノ
今度は何が出るかなーぁワクo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワク

黄金ネタはここで一旦終了となりますが
また皆で出しにいきましょーねー♪
そして皆で脱☆金欠!(あ 金欠なのは漣だけ?w

そういえば黄昏に行った時に、こんなSSが撮れましたw
キュァァァァァァァァァン

転生者3人による爆発ですw
転生後の爆発は キュァァァァァンって音がするので
最初の頃は「誰かの悲鳴(゚ロ゚;)!?」と慌てていた漣ですが
最近ではすっかり慣れたものでヽ( ´ー`)ノフッ
特に打ち合わせをしていたわけではなかったのですが、
タイミングよく皆でドーンだったので思わずPrt Sc押しちゃいました(ノ´∀`*)
うまく撮れててよかった(*´ェ`*)

さぁ そろそろ書くのも読むのも疲れが見え始めたようなので(書く方だけというツッコミはなしでっ
そろそろ本日最後のSSに行きたいと思いますっ↓

集合すると結構圧巻w

                       月並みながらも天衣無縫ばんざーい♪


昨日は久しぶりに皆inしたので撮ってみようということになった集合写真。
こんなにたくさんいたんだねーw
正装で撮ると、皆ほんとに強そうです(・∀・)b
漣も精進しなくちゃ・・・・・w
皆これからもよろしくね(*´ェ`*)

またもや

PWネタを用意してない漣ですこんばんわw

今日はあまりにショックな事が・・・・・(´Д⊂グスン
オフ会に向けて白いプリンを確実に手に入れるべく
漣は今日お店に行って予約とかすればいいんじゃない!?と思い立ち
勢い勇んで行った訳です。
ドキドキしながら「あのー、予約で白いプリンって買えますか?」って聞いてみたところ
帰ってきた返事がなんと・・・・・!!


店員さん「あ、白いプリンは8月いっぱいで製造中止になったんですよー」


ええええええええええええええええっっ・・・・・


・・・というわけで・・・

お土産何にしよう・・・・・・・(号泣



とりあえず凹んでいるのでりゅのくんup(ぇw
ペットボトルクダサイ

漣が飲み終わるのを無言でいつも見つめて待ってる龍之介。
飲み終わって目の前に置くとちゃんと伏せします(ノ´∀`*)

この後ペットボトルは見事に解体されましたとさw
プロフィール

漣

Author:漣
ベテルギウス在住
ボーっと空を散歩するのが大好きな精霊。
サブには魔道がいるとかいないとか。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
