

地震がありましたねー;

ちょっと前の話になりますが
黄昏Dも盛り上がりを見せていた夜中に、地震がきましたね;
りゅのを抱いてフルフル震えていた漣のところは震度3だったようですが、
皆さんはご無事だったでしょうか?

さてさて、怖い地震を忘れるためにまず癒し系のりゅのくんいきますよー(ぇw

おなかみる?

りゅの 「おなか見る?」

いつ見ても癒されますね(*´ェ`*)w

そして地震のあった日、情緒不安定な漣はギルマス権限乱用(?)でサブマスKOWさんと参謀ルッカさんを祖龍の真ん中にお呼び出ししてこんなことを↓

まだ転生してないけど

転生するとできるようになると言われている空中昼寝の術を先取りしてみました(何w
真下から見ると幻想的ですよ~とのKOWさんのお言葉に
そのまま真下から撮ってみたんですが
セリフを入れるともう何がしたいのかよくわかりませんww
でも笑わせてもらってこの日は無事寝れました(*´ェ`*)アリガトウ
今度は全員で是非やってみたいものですw(ぇw

真下から撮るSSがあるなら、真上から撮ってみてもいいんじゃないか!
・・・ということで、どこで撮ろうか迷ってたんですが
祖龍に負けずに幻想的(?)な図が撮れて、
かつ皆でよく行く場所といえば・・・・・

ツルツルです。

最初の頃は誰かが(というか主に漣が)床に落下していたという
2-2フレキ前の 魔のスケートリンクですw
さすがにもう落ちなくなりましたよ(・∀・)b
この位置で撮るのにワサワサとキーボードをちょっとずつ叩いて移動していた漣の動きは
奇妙以外の何者でもなかったでしょう・・・
でも皆何も言わなくてもじっとしててくれてありがと(*´ェ`*)w

最近物価が上がってしまって、万年金欠病の漣にはとてもツライ毎日です(;´Д`)
また皆で稼ぎにいきましょうねー;w;

めでたいめでたいのです(*´ェ`*)♪

何がと言いますと激しく私事なのですが
今日はなんと愛するりゅの君の2歳の誕生日なのですよ!!!ヽ(・∀・)ノ
持病を色々抱えつつもよく迎えました誕生日(*´ェ`*)
そんなこんなで久しぶりのりゅのup↓

びろーん

りゅの 「呼んだー?」

相変わらず漣のPW㊥にはピッタリ背中を漣の足にくっつけて寝るりゅの。
今年もできるだけ元気に過ごしてね(*´ェ`*)


そんなこんなで最近のPW模様はといいますと
なんと2ndの静音さんが先日59Dへ行ってまいりましたw
コツコツたまに石しかしてない静音さんですが育つものですねー
ボスは全て1分クッキングで終わってしまったので
ほとんどがマラソンだったんですが
クイファさんとdobaちゃんのおすもうさんの早いこと早いこと!

まってぇぇぇ;;


どっしりした後姿からは想像もつかないような足の速さです。
やはりメタボではなくマッチョなのですね!(何
そしてようやく皆に追いついた静音さんが発見したのは、
そろそろ悟りを開こうかという所まで来ているおすもうさんの姿。

悟りがすぐそこまで・・・


微妙に哀愁漂う背中がステキです

この後静音さんは無事にクラスアップすることができましたヽ(・∀・)ノ
なんと59D酒あり攻略30分マラソン大会コースでございました。
今までで最短だぁ~・・・皆強くなったんだなぁ(゚ーÅ) ホロリ(←置いてかれてるマスタ

そしてつい先日、ようやくおむさんの新歓イベントが実現しました!
突発的に始まったイヘントのわりには
皆楽しんでいたようで良かったです(ノ´∀`*)

新歓イベントの模様は近日upする・・・かも・・・・・・・タブン・・・・・・・(逃っ

これからもよろしくねw


せめて集合写真だけでも(*´ェ`*)

七夕でしたね♪

織姫さんと彦星さんは無事に会えたんでしょうかこんにちはw

昨日は七夕ということで、PWでも七夕イベントがありました。
なんでも笹の神様の光が降り注ぐ間に願いを叫ぶと叶うとか。
ほんとかなーと思いつつ、ネタのために行って来ましたよ~♪

名前表示消すの忘れてたぁぁぁぁ


設定で名前を消すのを忘れていたためこのような加工になってしまいましたが
幻想的な光景でしたw
集まった皆が叫んでた願いのトップ3はやはり

1 金剛
2 アミー
3 1000M

でしたねー
GMの説明も読めないほどに流れまくるログの中、
動けなくなりながらもとりあえず漣も叫んできましたw
何を叫んだのかは・・・・・・内緒(*ノノ)(ぇw


そして先日行った黄昏にて、面白いコメントを発見しました。
それがこちら↓

ら


なんとPWの中でも「ら」抜き言葉がっ!!
いや、それだけなんですけど。
mobも「ら」抜き使うんだなーぁと思いながら5分ほど待っていると
KOWさんのお母様に再びお会いしました。

せまいけどガマンガマン


KOWさんのお母様と戦うには皆で一致団結し、
心を合わせてキューッと狭くなって戦わなくてはいけません。
ちょっとくらい自分の立ち位置が狭くても文句なんて言えません。
でもこの時はなんだか綺麗な形にまとまったので思わずupw
お母様からのお小遣いは、緑2つだったような気がしますw
またお願いしますですーm(_ _)m

そんなこんなで毎日をまったり過ごしている漣ですが
最近はメインよりもサブでいることが多いような気がします。
2PC技を習得中の今日この頃、
新しく作ったトラの成長振りを参観しに2ndで寄り道したのですが
帰るのがめんどくさくて背中に飛び乗ってみましたら↓

く、くびぃぃぃぃぃぃ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ


く、首がぁぁぁぁぁぁぁぁぁオロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ


この後2秒ほどで元に戻りましたが
首がずれてても涼しい顔して座ってる静音さんさすがです(何が
妖怪なんちゃらっていう映画に出れそうです。
でもバグにしても怖すぎた一面でした・・・・・もう首取れませんように;;

さて、今日は何をしようかなーぁ♪

もう7月ですね

更新の「こ」の字も忘れていた漣ですこんにちはw

しかし誰か見てるんだろうかこのブログ・・・・・となんとなく弱気になりながらも
張り切って更新しますよー!
まぁ黄昏にいっただけですけどねヽ( ´ー`)ノフッ

最近仕事で忙しくてなかなかinできなかった漣ですが
昨日は久しぶりに皆で黄昏に行けました♪
なんと今回の壁はクイファさんのたくましいおすもうさん金剛でしたw
ヨートンrunのつもりだったんですが
せっかくなのでわんこも一緒にやろうということになり、
KOWさんのお母さんに会いに行くことに(違
緑が3つ出ておいしいツアーとなりました(*´ェ`*)

なんとSS撮ったのに編集過程で消去してしまうという寝ぼけたことをしてしまったため
今回の皆の勇士は載せられませんでしたが
代わりに前回行ったときのを載せておきますです、ハイ・・・ごめんちゃぃ

KOWさんのお母さん?


ま、また行こうね!!




プロフィール

漣

Author:漣
ベテルギウス在住
ボーっと空を散歩するのが大好きな精霊。
サブには魔道がいるとかいないとか。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
