

黄昏ツアー

最近の天衣では黄昏ツアーが流行になりつつあります。
クエストとdropで一石二鳥な上、何よりも楽しい!!
最近はもっぱら2-2が多いですw

・・・ということで、先日も行ってきましたw

まちきれないよぅ

                    皆が来るまで待ちきれないよぅの図

向こう側の様子を伺うために、頭を突っ込むKOWさんが素敵(ノ´∀`*)
「鼻だけ出てます」の言葉にあやうくモニターとコーヒーで乾杯するところでしたw
そしてメンバーも集まり、そこからはいつものように安定した狩りっぷりで進む一行。
モニターの前ではそれぞれが飲み物片手にスキルの嵐。

サボってないからねっ


                     恒例の養豚狩りに燃える一同の図

いろんなスキルが一気に重なると、派手になってきれいですねー(*´ェ`*)
皆強くなりました(゚ーÅ) ホロリ
漣も早く追いつかなくちゃ(;´▽`A``
そんなこんなでこの日は確か1つだけ緑が出た気がしますw
万年金欠の漣にはとても助かる臨時収入ヽ(・∀・)ノ
今度は皆で1-3に行きましょうねー♪


昨日のりゅの↓


ごろーん


「構って攻撃」に疲れてゴロンするりゅの。
脇をなでると何故か「もっとー」と仰向けになります(ノ´∀`*)
りゅのはくすぐったくないのかなぁ



ちょっと前ですが・・・・・

5/14に天衣無縫イベントを開催しましたよー(*´ェ`*)

更新しなかったのは単に漣の都合です。
めんどくさかったからとかそういうことは絶対にありません。
ただちょっとだけしんどかっただけで・・・(あんまり変わらないとか言わないでー(*ノノ)

さっ今回のシナリオはよーき作のクエストでしたよ!
タイトル:「よーきの手紙」。
漣とピクニックに行ったよーきはまだ行きたい所があったのですが
疲れていた漣がそれを拒否した所、よーきが駄々をこねました。

妖綺「いやよ!!ここに!!!行きたいのぉぉぉぉぉぉ!!」

あまりにも駄々をこねたため、ついに漣の怒りが勃発。

漣「・・・・・愛がたりなーーーーーーーい!!!」チュドーン

よーきにサンダーストームを浴びせて彼女の行きたかった場所まで飛ばして差し上げましたとさw
・・・・というのが始まり(ぇww

あとは手紙に書かれた暗号を解読してよーきを探し出し、
漣のいるロック付のRに入るためのパスワードを漣から聞き出して入ったらゴール!
というものだったのですが
説明を終えるや否やKOWさんからの一言。

KOWさん 「あのー・・・ゴールしちゃいました」


(゚ロ゚;)エエエエエエエエエエェッ!?

見ると本当にKOWさんがRoomにいるではありませんかっ(;´Д`)
見事に一発でパスワードを当てられてしまった漣なのでした・・・・・○┼< バタッ
で、でもっ気をとりなおしてRを作り直し、イベント再スタート!
橋の下できゃんぷ?


たまにはいいですねー・・・のどかで(*´ェ`*)
お弁当とかあるともっと最高だったんですがそれはなく(涙
キャンプ地であった橋の側で、緩やかな水の流れを眺めて和んでいたところへ
飛ばされたかわいそうなよーきを発見した第一番目の人がやってきました。

頭

                       KOWさん 頭頭っっ(汗

よっぽど喉が渇いていたのか、しばらく頭ごと水に漬かったままでササをしていましたw
KOWさんの後の人たちがなかなか現れなかったので
KOWさんだけにハンデの収集を課す漣。
センソウシとか言うなよと自分で思いながらも、何故か自然と「センソウシ」とタイピングする指達を許して;;w
でもしっかりちゃんと取ってきてくれました(*´ェ`*)アリガトゥ

そうこうしているうちに一人 また一人と漣の元へよーきを救出すべく現れたギルメンたちでしたが
漣の出す難題に疲れ果てた彼らは一斉に川へ飛び込み・・・・・

どざえもんs

何故か漣まで参加して背泳ぎをすることに(違

でもその後は皆無事にパスワードをゲットし、漣のいる部屋へとゴールしました(*´ェ`*)
結果は・・・

1位:LAIRさん
2位:KOWさん
3位:dobadaさん
4位:ルッカさん
5位:みすと

主催:よーき
補助:漣

こんな感じでイベント終了ー(・∀・)ニャッ!!

写真


これからもどんどんイベント企画&募集してますよー!(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/オォー

次の記念写真にはツメさんも是非・・・・・♪

りゅの自慢

ブログをお引越ししてもやりますよーりゅの自慢w(ぇw

りゅのがわからない方のために・・・・説明しよう!
「りゅの」というのは漣の家にいるもうすぐ2歳になるMダックスの龍之介の愛称のことだ!(ハイハイ
おもしろいネタが山のようにあって書ききれないけど
いつも漣がPWをしていると、なにかしら「構って攻撃」をしてくる愛くるしい息子!
時にはりゅののタックルによってマウス操作を誤り、複数のmobに囲まれることもしばしば・・・w

でもいいんです
かわいいから(ぁ

そんなこんなで昨日のりゅの↓

うわめづかい

「かーちゃん、マウスより俺をなでたいのか?仕方ねぇなぁ」

・・・とでも言ってる割には、徐々に体をすり寄せてこの後お腹出してウネウネしてましたが(笑
残念ながらりゅののウネウネ度が激しかったのと、
この時昨日の目チカチカ鳳凰と戦っている最中だったため
お腹出しの写真は撮れませんでした・・・・・;w;
ちなみに背景の見慣れたお掃除道具は気にしない方向で。(笑

代わりにこんな一枚を。

鼻・・・


よーき激写による龍之介。
どういうシチュエーションでこんな顔になったのか定かではないですが
鼻でかすぎです。
でもいいの かわいいかr(もういい

今日のイベントの時もまた「構って攻撃」してくるんだろうなぁ・・・・・w

頑張りましたw

今日はお仕事お休みだったのですが
なんとひどい風邪を引いてしまって咳がコンコン
喉と頭が痛くて午前中は寝てたんですが
午後になると一人で寝ている自分に鬱になりそうだったので狩りへ行くことにw
今日は久しぶりに善悪クエと一般クエをやってみるぞー!(゚ロ゚)/オー!

痛いです


                      物理mobいたぁぁぁぁぁぁぁ(泣

後ろでまだ一人待機してらっしゃる方がいますが
この後なんと他のmob達にもリンクされて漣さんお亡くなりに・・・・・・;w;
うわーん!
こうなったら!!


怒りますよ


                          怒りの真元爆発の図


漣もやればできるんですっ
痛くてもできるんですっっ(泣
そんなこんなでなんとかその後は無事に狩りを終え、
次なるクエストへいざ行かん!
と、意気込んで行ったのはいいんですが。

目が・・


           なんですかこのチカチカ軍団(;´Д`)


これを85匹も狩れだなんて
漣の目を疲れさせてその後どうするの(*ノノ)的な(違
半分までは頑張ったんですが、その後は結局スキルエフェクトを最低に落として狩りましたw
あまりにも遠近感のなさすぎな敵の上、
この炎はほんとに疲れました・・・・・

それでも今日は無事に2つクエストを消化し、
ほどよく経験値も上がった1日でしたw

余談ですが、今日はサブの静音さんでなんと神Dにもいってきましたw
お昼のボーっとした思考回路で大丈夫かなぁと思いながらも参加したDで目の覚める一言が!



違反らしいです

             (゚ロ゚;)エェッ!?

ってか なんのスピード違反!?オロオロ(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ
どーでもいいけど早口言葉みたいな名前やめてください!(ソコ?


今度は是非皆で聞きに行きましょうねw

49D

先日dobadaさんのクラスクエを終わらせるべく、皆で49Dへ行きました。

メンバー構成↓
KOWさん(壁)
レモン風味さん(釣り士&火力)
dobadaさん(主役)
ツメレンゲさん(回復)
漣(応援係)(マテ

ものの見事にあっけなく3匹ボスが倒されましたww

その後皆であまりにあっけなかったのでこんな感じに。
呆然

                        タイトル:呆然と立ち尽くす人々


そして皆さん一斉にチーム離脱による脱出を試みたのですが
気づけば遠くでツメさんが上っているではありませんか!
ごめん


                  ごめんなさい、脱出13秒前で気づきました(;´Д`)


今度はツメ教祖のありがた~い説教を聴きたいものです(ノ´∀`*)

新歓イベントしました(*´ェ`*)

今日は先日新しく入ったdobadaさんの新歓イベントを開催しましたよー(*´ェ`*)

天衣無縫初の試みであるクエスト形式。
もちろん即席クエストです(ぁ
一つ目の「漣の秘密」クエはちゃんと考えてたんですが
2つ目の「ツメさんの憂鬱」クエはまさに始まる直前にPTチャットで進行を説明していたという・・・
・・・というか始まってから「その次はこうでー」とか言ってましたが(ノ´∀`*)
でも初にしてはとっても楽しかった!!・・・とおもいますw
そして最後は記念撮影。

記念撮影


これからもよろしくね(*´ェ`*)


そうそう


最近天衣無縫では、愛が流行っています(何
そして昨日もこんな感じでしめくくり

508.jpg


あいしてるよぉぉぉぉぉぉぉ♪

(プライバシー保護のためモザイク若干入れてます(ノ´∀`*))

きっとこの後ハズカシーーーーーーッと言いながらベッドにもぐったんだろうなぁと皆で言いながら
愛を語っておりましたw(いや語ってないけどw

またイベントしたいなぁ~

ブログお引越し記念?

天衣無縫でマスタしてます漣凰ですw
名前がいまだに読めない!というギルメンさんもいらっしゃると思うのでここで一言・・・

「れんおう」と読みますw

いつもはとあるブログに記していたんですが
そちらはなんだかSSがちょっとしか貼れなかったので
リーダーであるツメレンゲさんにこちらを教えてもらってお引越しw
記念にこんな一枚を。

49Dにて

ひかえおろぉぉぉぉぉぉww(コラコラ

あ、いえ、高いところからすみません・・・w
いつもはトラさん(サブマスKOWさん)を崇めていたのですが
たまには上からの眺めを見てみたくて換わっていただきましたw
なかなか高くて足がガクガクです(高所恐怖症
でも楽しい49Dでした♪


さてさて、時は流れてその翌日である今日(日本語変
漣はリアルでちょっと・・・いえ だいぶ凹む出来事があったため
in当初から意味不明な発言を連発していたわけですが
現実逃避がしたい気分が最高潮になってしまったので
KOWさんの背中に乗っけてもらって気分転換に付き合っていただきました。

KOWさん「どこまで?」
漣「色んなことを忘れられるところまでw」
KOWさん「ぶww」

そんな会話の果てに連れて行ってくれた所は・・・
気分転換


祖龍の真ん中の龍の頭の上w
この前にも空中神殿に連れていってもらってたんですが
そこではあまりにも不安定な精神状態だったためSS撮れずゴメンナサイ;
多少自暴自棄になってた漣の心を洗い流してくれるかのようなこの優しい光!
荒んでいた心をなんだか許してもらえそうな気分になりました。

そして最高の気分転換にと、79Dへ行こうと皆をお誘いしたところ快く来てくれて(皆アリガトウ;;
途中にあった温泉に入ろうと皆でダーイブ!・・・したはずだったのですが↓

はいれない


は、入れない(゚ロ゚;)
豚骨スープになるにはもったいない!と誰かがきっと言っていたのでしょう・・・ウンウン
でもちょっと入りたかったなぁ・・・(ぁ

でも今日は本当に、PWをやっていて皆がいてくれて良かったなぁとシミジミ思いました。
きっと皆といる時間がなければ、今日の漣はただ一人でシクシクしているだけだっただろうなぁと思います。
皆ありがとう(*´ェ`*)

明日はイベントだーーーーぁぁぁぁ♪(・∀・)ニャッ!!
プロフィール

漣

Author:漣
ベテルギウス在住
ボーっと空を散歩するのが大好きな精霊。
サブには魔道がいるとかいないとか。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
