

あはははははは(・∀・)

一体どれほど放置していたんでしょーw

皆様お元気でしょうか、漣ですこんにちはw

最近神仕様が変わって、クリアしないと経験値がもらえなくなってしまったので
めっきりやることがなくなって、inしてもぼんやり石をして終了ということが多く
まったくもってLvが上がりません(;´Д`)
なんだかいよいよ燃え尽き症候群も末期に差し掛かってきているような気がしますが・・・


さて


そんなこんなで、皆のin率も下がっている今日この頃。
Gチャも寂しくなりましたが、
SSを整理していたらこんなものが↓

ちーむわーくw

誰かが「あ」と言うと、
必ずその後に誰かが続いて「い」を言ってくれるステキな天衣無縫だからこそ出来た技ではないでしょうかw
『あいしてる』と告白されて『うっ』と悶え、『ばたっ』と倒れるよーき。
え?くだらないって?

いいんです 漣は楽しかったからwwwww

皆でまたまったりDでも行きたいですね~と
このSSを眺めながらぼんやり思う漣なのでした・・・(*´ー`)トオイメ

近況。

相変わらずご無沙汰してます漣ですこんにちはw

近況といえばこちら↓

冬なのに・・・・・

冬なのに静音さんにこんな格好をさせています(コラ
クリスマスイベントの雪だるまと並ぶと、ミスマッチすぎて苦笑も出ないというすばらしいコーディネート。
いつも寒そうにブルブルしながら、せっせと神で皆の家計を助けてくれる頼もしい静音さん;;
そのうちあったかい服ヲプレゼントしようかなぁと考え中ですが
もしかしたらそれはだいぶまだ先になるかも・・・・・

そして最近のメインイベントといえばーーーーー

なんと異例の早さでdobaちゃんが転生しちゃうという事態が!!
でも、その事態が起こったのは12/19なのでー
えーと?
(´-`) ンー
・・・・・・1週間くらい前?(´∀`*)テヘ


更新遅くてゴメンナサイゴメンナサイ


最近はリアルの関係でin時間がずれているdobaちゃんと会う機会はあまりなかったのですが
気がつけばなんと既に89になってるし!
い、いつのまに(゚ロ゚;)
これはもう、転生いくしかないでしょう!
・・・ということで、行ってきましたw
既に2次転生しているKOWさんや、
目前にひかえているルッカさんもいたので、
あんなに苦労した記憶のある89Dもサクサクと難なくクリア。
所要時間は約30分足らず・・・w
皆強くなりました(゚ーÅ) ホロリ
そしてあっという間にキノコがついたdobaちゃん。
これからもよろしくねヽ(・∀・)ノ

転生おめでとうヽ(・∀・)ノ

                            KOWさんの派手なドラゴンで祝福の図

そういえば、ここの所inしてなかったみすと(淡香)とも狩りに行ったりして来ました。
狩りというか・・・チャットのついでにまったり攻撃って感じでしたが
たまにはゆっくり空中散歩。
みすとといるとしゃべりすぎて、狩りするのを忘れます(ぁ

同行で楽々w

また来るんだぞーぅ


なんだかつかみ所のない更新になっていますが
それはですねー
漣の脳内がぐちゃぐちゃだからなんですスミマセンw
最近リアルがいよいよヤヴァくなってますので・・・・・
まぁほら 不景気だしねヽ( ´ー`)ノフッ

とりあえず意味不明なままで終わろうとしてますが(ぇw
次の更新はきっと・・・年明け・・・・かな・・・w

というわけで、皆様、よいお年をーーーーーーー!!
















反省の図

おまけ:とりあえずサブトラで反省してみるの図

(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ

ついに・・・ついに!!!

我が天衣無縫Gから初の二次転生者が!!!ががが!!!!


ええ、モチロンKOWさんです(ノ´∀`*)
もう既に昨日になってしまいましたが(99Dの後すぐ寝ちゃったので;w;
PT内4人が初体験というなんともチャレンジャーなPTで、99D魔にいってきましたw
101の戦士さんと100の妖精さん2人に助けられながら
なんとかかんとか突き進み・・・

容赦ない範囲攻撃に途中死にそうに死にながらも、
なんとか全滅は免れラスボスまでたどり着きましたw
(・・。)ん?
戦闘中のSSがないって?
それはですねー
ほんとにものすごーーーーーーーっく必死だったからです・・・○┼< バタッ
いや ほんとに。

青張った瞬間キャンセルされたり
キュアフィ連発しても皆のHPが半分だったり
ってか気が付いたら漣死んでるし(゚ロ゚;)みたいな(ぇw

恐ろしくカオスwwwww

それでもなんとか最後のボスではこんなSSを↓

ボスー

やや日本語はおかしいですが
タブン「ここまでよく来たな勇者よ・・・だがそれもここまで」的な事が言いたかったんでしょう。
その言葉通り真っ先に張った青はキャンセルされ
MP燃焼で吸われまくり
物理範囲攻撃でHPはガンガン減るし
無駄にイライラしながら狩り進めていくと↓

ボスのお言葉その2



・・・いや 許さないとか申されましても(;´Д`)


だってクエストなんだもんしょーがないじゃん!!
ってかそんなことに突っ込んでるヒマないんですよ漣は!!
・・・と思いながらも必死に戦い無事終了w
このラスボスさん、人面桃花というキモチワルイお名前ではありますが
実際は桃で飾られたお立ち台?のようなものの上で、
意外と美人なオネーサンがクルクル踊ってるmobでございます。
今度はルッカさんの二次転生で見に行けるねー(*´ェ`*)

そんなこんなでいよいよこの瞬間がやってきましたよ!

きたーーーーーーーーヽ(・∀・)ノ

ヽ(・∀・)ノわーいわーいわーいわーい!!
KOWさんほんとにおめでとーーーーー!!!

これからもたくさん皆を守ってくださいね(*´ェ`*)b

漣も黄色いハエを目指してボチボチガンバリマス・・・・・・・w

ひーちゃんいらっしゃーいヽ(・∀・)ノ

最近天衣無縫には高レベルな新人さんが入ってくれて大助かりですこんにちはw

今回は先日入ってくれたヒートホークさん(愛称ひーちゃん)の新歓イベントをしましたよーヽ(・∀・)ノ
えーと
内容どんなんだったっけ(;´Д`)(コラw

とりあえずハロウィンだったからということで、
ひーちゃんには「Trick or Treat?」を言ってもらいながら、
ギルメン達にもらった材料で鍋を作りましょうという企画だった・・・気がします(笑
PWのマップのあちこちに配置してたので、ひーちゃんは大変だったかなぁと思いましたが
楽しんでもらえたようでなにより(*´ェ`*)
KOWさんは黄昏の中で待機という斬新な発想で
でもちゃんと可能にしてくれるうちのサブマスはステキですw
漣にはできない…(´Д⊂グスン


そんなこんなで無事にお鍋も作り終わって記念撮影をパシャリ。


ひーちゃんいらっしゃい♪

都合で来れなかった人もいましたが
皆これからもよろしくねーと和やか雰囲気になってたら↓

何がなにやら・・・w

皆騎乗やらペットやらのオンパレードでぐっちゃりしてしまいました(ノ´∀`*)
ひーちゃんdobaちゃんのヘビさんに食べられてるしっ!w
でもまぁ楽しかったから万事おkです(・∀・)b
神伯全職をギルメンだけで行く日も夢じゃないなんて
なんて恵まれてるんだろう漣(*´ェ`*)

さてさて

最近は霜降りDにも手を伸ばしてる漣ですが
この間めでたくKOWさんのクエストがクリアになったので、
初めてPTモード?風疹・・・ならぬ、封神モード?を体験してきました♪
突然ボスのいる部屋まで(ノ゚▽゚)ノ ワー--プ!★*゚*♪ ……*パッ
今までかけらを集めに行っていた時とは一味違った硬いボスで
意外と苦戦しました;;
でもちゃんとdropでたよーヽ(・∀・)ノ
霜降りで黄色w

この黄色いのがどれくらいの価値なのかは分からないですが
出たことに意義が!あるのですよ!
また皆でいこーねー(*´ェ`*)



最近リアルが切ないくらいに大変なので
鬱なこともしばしばありますが
PWに入って皆と話すと癒されます。
ほんとにありがとw

本日のオマケ↓

月が綺麗でしょー?

月見に行ってきました( ̄∀ ̄*)

日々精進ですね

ギルドマークがなくなって早4ヶ月・・・・・
沈む気持ちを抑えきれなくなってきた今日この頃
思わず運営に再度のメール送っちゃったよ(;´Д`)な漣です、こんにちはw

先日KOWくんの59Dに行ってきましたw
KOWさんのサブ達は育つのが早くてビックリです(ノ´∀`*)
漣のサブもく( ̄Д ̄)ノガンバレェェェ!!

59Dといえばやはり水の間での修行は欠かせませんね
ギルドマーク返せぇぇぇぇぇぇうわーーーーん(´Д⊂・・・となっている心を鎮めるために
とりあえず皆で滝に打たれてみました↓

髪の毛どこー

あああああ 滝に打たれると髪の毛がカツラだとばれてしまう罠っ(ぇw
アングルによってスキンヘッドがまぶしい自分になれてたまにはいいですね
皆さんも是非お試しあれw

そういえば最近は くーちゃんのお相撲さんが壁をできるボスが増え
とうとう2-2のお母様まで壁デビューしちゃいましたw
いつも壁をしてくれるKOWさんが火力になれる数少ない場面ということで思わずパシャリ↓

KOWさんの貴重な魔幻爆発w

やっぱり火力が多いとボスの倒れる時間が短いですね(*´ェ`*)
お母様からは2つお小遣いをいただきましたw

さてさて
もうすぐ10月のアップデートがありますねー
今度こそ再実装されるのだろうか・・・ギルドマーク・・・シクシク



とりあえずうまっとこ

とりあえず突っ込むサブキツネw
プロフィール

漣

Author:漣
ベテルギウス在住
ボーっと空を散歩するのが大好きな精霊。
サブには魔道がいるとかいないとか。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
